ブログ

「特定技能」外国人材の受入れをお手伝い致します

弊社では、外国人雇用を検討されている企業様の支援をしております。

・外国人材の受入れを検討している
・特定技能の外国人の受入れを予定している
・外国人材を新たな在留資格「特定技能」について知りたい

外国人雇用について困りごとがありましたら、まずお問合せください。

電話:052-799-9921 (10時~19時)
メール:お問合せフォーム

特定技能・外国人雇用

人手不足の業界では、外国人材の受入れを検討している企業様も多くいらっしゃいます。「特定技能」という言葉も耳にすることが増えたのではないでしょうか。

特定技能とは、外国人の新たな在留資格です。特定技能1号・2等があり、採用できる業種は14種と定められています。そのほかにも理解を深めておきたいポイントが多数あります。

弊社は、法務大臣認定の登録支援機関(2019年6月登録)として、特定技能での外国人材の入国から入社後の支援まで一貫したサポートも可能です。外国人材の受入れに関してさまざまな支援が行えますので、不安や気になることがあればまずはお問合せください。

特定技能について、弊社での具体的なサービスはこちらの「新たな在留資格「特定技能」外国人材の受入れをサポートします」よりご確認いただけます。

弊社は外国人材の活用・受入れを支援いたします

弊社では、以下の業務をたまわっております。「人材不足対策として外国人人材を検討している」「自社にいる留学生を特定技能にして社員にしたい!」など、外国人人材の活用・受入れに関する相談はお気軽にどうぞ。

外国人材の雇用

■外国人材の紹介

■外国人向けシェアハウス・物件管理

■留学生募集代行・受入業務

お問合せは、電話:052-799-9921(10時~19時)またはメール:お問合せフォームよりどうぞ。

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る